お久しぶりです。麻優ちゃん…

昨年ベルグハウスでお手伝いしてくれていた麻優ちゃんが顔を出してくれました。
DSC_0933.JPG
DSC_0913.JPG
(↑昨年のスタッフの仮装スキーの時の写真)
麻優ちゃん可愛いキティちゃんでしたね。懐かしい?!!
保育園の先生の仕事が春から決まっていたので、
その前にベルグハウスに来てくれていました。
春から先生になり0歳児1歳児の担当をしたそうです。
子供たちにとって、名前の通り優しい先生でしょうね。
また保育園に戻って先生をするそうですが、
少しの間栂池にいるそうで、顔を出してくれました。
社員のjさんと懐かしい話で盛り上がり記念に写真頂きました。
IMG_3353.JPG
ベルグハウスはOB・OGさん達が良く顔を出してくれます。
嬉しいですね。
麻優ちゃんも
「ベルグハウスで過ごした時間楽しかった?」と言ってくれました。」
いつでもまた顔だしてくださいね。皆待ってます!