栂池キャンドルナイト開催…

IMG_3269.JPG
2月の毎週土曜日は栂池キャンドルナイトです。
スキー場近隣のお宿さんがそれぞれ工夫を凝らしてキャンドルナイトを盛り上げます。
ベルグハウスも住み込みスタッフが頑張ってくれました。
まずは女子チーム。
オーナーのお嬢さんも手伝ってくれて、真理ちゃん沙由ちゃんで玄関前を飾り付けてくれました。
帽子をかぶったかわいい雪だるまさん。
とても素敵でした。
さてもう一か所…
男性チームが取り組んでくれたのはなんとゲレンデ側。
住み込みの勇介くんと亮太くん。それに除雪に来て下さっていた亀さん。
3人でオーナーが除雪して集めてくれていた雪山の所にキャンドルを灯す準備をしてくれました。
IMG_3268.JPG
ナイターを滑るお客様にも、ベルグに宿泊中のお客様にもゲレンデから、お部屋の窓から見える場所に素敵なキャンドルが灯りました。
2月は毎週土曜日開催してます。
是非皆様栂池にいらしてくださいね。

スタッフの友人ご家族様…

IMG_3238.JPG
昨夜お泊りのお客様…
スタッフの友人様です。
お子様3名とご両親様。しゃぶしゃぶ食べ放題を召し上がって頂きました。
息子様…「幸せ?!」とのお言葉。
嬉しいですね。
ベルグハウスのスタッフは自信をもって、友人や家族にベルグハウスをお勧めします。
お部屋は改装し、手を加えた素敵なお部屋です。
ラウンジでは食後にデザートやアルコールを楽しんで頂けます。
お料理も選べる夕食で大変好評頂いています。
働くスタッフが自分の家族や友人にベルグハウスをお勧めする。
それってすごく素敵なことだと私は思います。
昨夜お泊りのお客様も大変喜んで下さり、
来年も泊まりに来ると言って下さいました。
とっても仲良しの素敵なご家族様です。
スタッフ浩介さんの大切なお友達様。
また来年のお帰りをスタッフ一同心よりお待ちしておりますね。