大変お世話になりました STAFFsaya

こんにちは!sayaです。
この宿ログでもお世話になっております、フロントsayaです。
私事ですが、本日を持って退職となります。
ベルグハウスに来たのは、3年4ヶ月前になります。
当時は8ヶ月の子供を連れての子連れ出勤でした。
女将とは以前からの付き合いがあり、子供の予防接種でバッタリ。
そしてその時「子連れでいいから働きにこない?」と声をかけて頂いたのがキッカケです。
今まで介護職で働いてきていたのでサービス業は初めての経験。
戸惑いもありましたが、「よし!!!やってみよう♪」とベルグに来たのです。
3年ちょっと、色々ありました。
喜怒哀楽、本当に語りつくせないたくさんの感情。
お客様からのお叱りの言葉、お客様からの感謝の言葉、
仲間からの励まし、絆、
そして社長、女将からの叱咤激励。
ここで学ばせて頂いたことは私の糧となりました。
フロントでベルグに来てくださるお客様との出会いがとても楽しく、
サービス業、接客業を心から楽しめ心底から笑って時間を過ごして参りました。
ベルグで出会った全ての方に本当に本当に感謝しております。
私のつたない日本語でこの気持ちを表わし伝える事が出来ないのが非情にもどかしいです。
今後、私は新しい道の世界へと挑戦することになりました。
それにあたり、社長や女将、ベルグの仲間からたくさんの励ましと応援のメッセージ。
これを胸に頑張りたいと思っております。
こんな私ですが、暖かく接してきて下さったお客様、本当にありがとうございました。
私はベルグが大好きです。
そして、生まれ育ったこの小谷村が大好きです。
みなさんにも「小谷村・栂池」の良さを感じて頂きたいのです。
人がみな温かいですよ♪
それをこのベルグで感じて下さいませ。
感謝の言葉は尽きる事はございませんが、この辺で私のベルグのお仕事を終えたいと思います。
本当にお世話になりました。
ありがとうございました!
また会う日まで★
フロント saya