13日のイベント

IMG_9040

こんばんは♪sonokoです。
 
明日の週末土曜日はベルグハウス満室となっております。
沢山のお客様にお越し頂ける事嬉しく思います。
 
明日週末はあちこちでイベントが開催されます。
どこに行こうかな?と思っておられるお客様の為に少しだけ情報をシェア致しますね。
 
まずは明日は栂池で秋の塩の道祭りが開催されるます。
沢山歩きたい方はぜひウォーキングを楽しまれてください。
https://www.sportsentry.ne.jp/event/t/85838
 
またベルグハウスから車で10分程の所にある岩岳マウンテンリゾートさんでも明日はイベントが盛りだくさんです。
 
・第2回 全日本靴飛ばし選手権大会
標高1,289mの白馬岩岳山頂にある絶景大型ブランコから紅葉が色づく北アルプスに向かって専用の靴(スリッパ)を飛ばして、その飛距離を競う大会です。
 
・焼き芋・スモア作り体験
山頂に広がる落ち葉の絨毯や、ひんやりとした空気を通して移りゆく季節を感じながら焚火で暖を取ったり、秋の味覚である焼き芋を頬張ったり、キャンプシーンで人気のデザートのスモアを作ったり、特別な秋の1日をお過ごしいただけます。
 
・夜空に映えるエコランタンのイベント
火を使わないLEDのランタンを使った、あたたかなオレンジ色の灯りが幻想的な雰囲気を醸し出します。
 
全て予約制ですので参加希望の方は本日のうちにご予約されることをお勧めします♪
詳しくは岩岳マウンテンリゾートさんのサイトをご覧ください。
https://iwatake-mountain-resort.com/
では楽しい週末を楽しまれてくださいね。