久しぶり~♪

IMG_8978こんにちは♪sonokoです。

先日ベルグハウスのOB&OGちゃん達が久しぶりに遊びに来てくれました~♪

当時まだ10代だったnaoto
とっても素直でよく働き沢山助けてもらいました。
naotoがシフトに入っている日はとてもスムーズに仕事が進み本当に即戦力でした。
そして何よりも従食を美味しい美味しいと食べてくれるのが嬉しかったです♪
そして女子たち二人組♪
keina&kumiちゃん💕
いつもニコニコ笑顔で本当に可愛い二人♡
IMG_8976アルバイトで働きに来てくれていましたがすぐに仕事を覚えて毎日元気に笑顔で働いてくれていました。
二人の笑顔が大好きです。
今回変わらない笑顔に元気をもらいました。
ありがとう~。
オーナーも優子さんもとっても嬉しかったと思います。
いつでも実家の様に色んなOB&OGちゃん達が帰ってきてくれるベルグハウス♪
又いつでも帰ってきてね~
紅葉の綺麗な小谷村を満喫してくれた3人でした。IMG_8969