男性陣船窪へ♪女性陣ベルグハウスでお仕事♪

こんにちは♪毎日雨がよく降りますね。

ベルグハウスでは女性陣が毎日仕事に励んでいます。

Photo_21-07-07-15-21-23.454Photo_21-07-07-15-21-24.961お仕事頑張っている女子たちは…

ペンション神戸っ子さんの中華弁当🍱お取り寄せランチ~✨

やっぱりやっちゃんオーナーの手作り中華は最高でした。

さて…男性陣は船窪小屋へ。

朝6:00

社長とスタッフで小屋番塩ちゃんが待つ船窪小屋へ向かいました。

Photo_21-07-08-09-33-26.812Photo_21-07-07-07-40-20.013小雨がぱらついていたのに

誰だ?晴れ男がいたようで歩き始めたら日が差してきました♪

七倉を8:00頃に登り始め,お昼前には元気に到着したようです。

今回は昨シーズン通れなかった不動岳の道をなんとか通すためにみんなで向かいます。

まだヘリは飛んでいないので上には米や味噌などの食糧しかなく

リュックの中に野菜やお肉を忍ばせて登ります。

たくさんのお客様があの道を通って鳥帽子の方へ向かいたい!と待ってるもんね!

みんながんばってね。