ベルグハウス入社式♪

こんばんは♪sonokoです。

本日ベルグハウスでは9時半から入社式が行われました。

社長からの言葉を真剣に聞くスタッフ達♪

IMG_7344社長は色々な会社の社長さん達の入社式のお言葉を沢山読んだそうですが

結局「自分の言葉で語る方一番良い」

との事で完全なる原稿を用意するのではなく自分の言葉で語ろう!と仰られて

一言一言大切に言葉を発しておられました。身振り手振りで優しくも力強いお言葉でした。

IMG_7346その後副社長である優子さんが皆さんにメッセージを届けて下さいました。

皆,まっすぐ優子さんの方を見て話しに耳を傾けている姿が印象的でした。

優子さんは沢山笑って沢山話しかけて緊張している新人さん達を安心させるように話しかけておられました。IMG_7342

さて無事に辞令も交付されました。

明日から早速お客様たちがご来館です。

初めての接客・サービス・お料理。

社長や優子さん・先輩方達と皆で頑張っておもてなししましょう。

みんな頑張ろうね♪

 

山頂のみ滑走可能。

Screenshot_2021-04-02 TSUGAIKE MOUNTAIN RESORT 栂池高原スキー場こんにちは☆sonokoです。

本日栂池高原の発表によりますと雪解けが進み滑走可能エリアが山頂のみ・

中間部分も一部規制ありとなりました。

それに伴いベルグハウス目の前の親の原ゲレンデの雪解けも進みクローズとなっております。

昨日までは滑走可能でしたが残念ながら週末はベルグハウス目の前の滑走は不可の様です。

楽しみにして下さっていた皆様申し訳ありません。

栂池高原駐車場に車をお停めになってゴンドラで山頂まで上り山頂での滑走をお楽しみいただければと思います。

春スキーの残り僅かな時間。

どうぞお楽しみくださいませ。