雪の祭典…花火綺麗に上がりました♪

こんにちは♬sonokoです。

昨夜は無事に栂池にて雪の祭典の花火がありました♪

スタッフが動画で花火を撮影してくれました。↓(スクショでご紹介)

IMG_69951年に1度冬の花火があがるこの時期…あー又一年経ったんだな~って考えます。

私が初めてベルグハウスでこの花火を眺めたのは2008年の冬…

洗い物をしているときに「花火の時間はスタッフも手をとめて花火楽しんで」とオーナー夫婦に声を掛けて頂き花火が良く見えるように館内の電気も全て消してスタッフ皆でテラスで花火を眺めました。

毎年毎年,その時一緒に働いた仲良しスタッフ達と花火を眺めました。

隣で一緒に話しながら携帯で写真や動画を撮影し毎年楽しみました。

_X2A88812021年の雪の祭典は花火のみの開催でした。

他のイベントは感染症の影響で中止でした。

今後私たちの生活はどうなっていくでしょうか?

それでも昨夜はベルグハウスにはたっくさんのお客様がお越し下さっていました。

皆さんが足を運んで下さり,

感染症対策にも協力して下さり,

不便を不便と思わず新しい生活スタイルとして受け入れて下さり支持して下さるお客様の御心にスタッフ一同支えられております。

まだまだこのスタイルは続くと思いますが引き続きご理解,ご協力よろしくお願い致します。

お客様が安全に快適に過ごせるようスタッフ一同で念入りに掃除や消毒の徹底致しております。

ご不安な点がありましたらいつでもお声がけくださいね。