レンタルは前もってご予約いただくとスムーズです♪

DSC_0761こんばんは♬sonokoです。

今年のゲレンデ状態はたっぷりの雪もあり全面滑走可能になる日も早かったのでとても良いコンデションです。

是非滑りにいらしたお客様♪楽しんで滑ってくださいね。

さて…

通常ベルグハウスではレンタルの貸し出しをしておりましたが

今シーズンはコロナ対策としまして,より安心できる消毒の徹底されている

レンタル専門店にお願いする事にしました。

それで当日レンタルを申し込まれる際はレンタルショップに依頼をかけてホテルに届けて頂く必要がある為少しお待たせしてしまうかもしれません。

前もってご理解いただければ幸いです。

しかし少しでも早く滑りたい!待ちたくない!というお客様もおられることでしょう。

スムーズにお渡しするために前もってのご予約をおすすめします。

メールでレンタルしたいお客様の名前・身長・足のサイズ・貸し出しの日付・日数をご連絡頂きましたら前もってレンタルショップに依頼しておきます。

当日お客様がご利用になる時にはホテルにレンタル品が届いているように手配することが可能です。

是非前もってのご連絡をお勧めいたします。

それでも年末年始沢山のお客様にお越し頂くので混雑しお待たせしてしまう事もあるかもしれませんが,

感染症対策を徹底したいと思っている当ホテルの考えの為ご理解頂けましたら幸いです。

ご宿泊下さるお客様が安全に滞在し安全に帰宅して下さることを願って取り組んでおります。

又感染症対策の為,

身に着けるゴーグル・手袋・帽子なども貸し出しはしていません。

ゴーグル・手袋・帽子は売店で販売しておりますので買取でお願いいたします

宜しくお願い致します

白馬ベルグハウススタッフ一同より