三段紅葉が見頃です♪

IMG_5913こんにちは♬sonokoです。

朝晩冷え込んでまいりました。

お電話の問い合わせで多いのが上着どんなの持って行けばよいですか?との問い合わせ…

今の時期朝・晩は一桁の気温です。

ダウンやフリースなど暖かい上着を必ずご持参の上ツアーに参加くださいね♪

さて、今の時期しか見れない三段紅葉が見頃です。

山頂に雪がかぶり白く、その下が紅葉が色づいて赤や黄色などの鮮やかな色、

そして麓はまだ緑色。といった具合です。

IMG_5914今朝のツアーでは朝からお天気が良く、とんがり帽子までの坂道を歩くお客様の足取りも軽く、雪を被った雄大な白馬三山を皆様写真に収めておられていたようです。

また東の山の上から朝日が見えると歓声が上がっていたそうです。(ツアー担当の向井さんより)

素敵な時間になったようですね。

少し寒く、早起きが必要ですが参加する価値があるツアーです。

しかも朝ツアーは道の凍結の為冬場はお休みになってしまいます。

雪が降るまでの残り期間僅かなツアーです。

是非皆さま楽しんで今のうちに参加して下さいね♪