優子さん船窪小屋到着しました~♪

こんにちは♪sonokoです。

本日船窪小屋へ向かった優子さん♪

途中雲の切れ目から綺麗な青空を眺めつつ頑張って登っていきました。

Photo_20-08-01-14-29-40.015青空が全く見えなくなる時もあります。

雲の中を通過中なのかな?

Photo_20-08-01-14-31-03.365そして無事に到着~!

船窪小屋の玄関までたどり着きましたよ!

Photo_20-08-01-15-18-45.612到着された女性グループ様と一緒に記念写真♡

Photo_20-08-01-15-41-09.961喜びを分かち合います♪

Photo_20-08-01-15-41-12.534そして今日は梅雨明けで青空です。

今シーズン初の外での夕食タイム。

さいっこうの時間ですね。

Photo_20-08-01-18-04-44.943 Photo_20-08-01-19-19-35.721こんな景色を眺めながらの食事とビール。

無茶苦茶美味しいでしょうね。

優子さん船窪へ出発しました♪

Photo_20-08-01-07-14-29.141こんにちは♪sonokoです。

今日から8月に入りました。

雨ばかりだった梅雨の時期から一気に夏空へと変化しています。

本日優子さんが船窪小屋へ出発しました。

小屋番の二人が待つあの小屋へ。

本日宿泊予定のお客様のもとへ…。

最高の絶景が待つあの場所へ…。

今頑張って登っています。

到着したらまた写真が届くと思いますので皆さんへご紹介しますね♪

お楽しみに。

さて今朝のベルグハウスは早朝ツアーの際に綺麗な山並みを見ることが出来ました。

IMG_4579IMG_4577ご参加のお客様も喜んで下さいました。

是非ベルグハウスにご宿泊の際は早朝ツアーへのご参加もおすすめです。

早起きしてご参加くださいね。(予約不要です)