滑らないお客様もごゆっくりお過ごしくださいませ♪

_X2A8542こんばんは♬sonokoです。

2020年が始まり沢山のお客様にお越し頂いております。

ありがとうございます。

連日、お客様から沢山のお問い合わせのお電話を頂いております。

主に「滑らない家族はどこで過ごせばよいか?」とか「着替える場所はありますか?」とか「ホテルから滑っている家族を見ることは出来ますか?」などの質問を沢山いただきます。

写真をアップ致しましたのでそれらの質問の答えの参考にして下さい。

_X2A7648ベルグハウスの1階ラウンジからは親の原ゲレンデを眺める事が出来ます。

初心者コースですので小さなお子様など滑る姿を見ることが出来ます。

ゆっくりお茶を飲みながらゲレンデを眺めてお過ごし頂けます。(スタッフによるラウンジの掃除が行われている時間もあります。その際は少しご迷惑をお掛けするかもしれませんがご了承下さいませ)

_X2A5336地下1階には大浴場があります。

脱衣場でお着替えをして頂けます。

(お風呂の清掃の時間ですとスタッフが出入りすることがありますがご了承下さいませ。)

プロジェクター

大浴場の隣には湯上がり処が御座いますので、滑らないご家族様などはこちらでゴロンと横になることも出来ます。

こちらもスタッフによる清掃の時間が御座いますのでその際はご了承下さいませ。

滑る方にも楽しく滑らない方でも過ごしやすホテルで御座います。

是非ご家族様揃ってお越しくださいませ。