栂池自然に行ってきました🎵

こんにちは、あかねです

昨日いい天気だったので、スタッフみかさんと一緒に栂池自然園に行ってきました!

Photo_19-09-21-15-09-08.229Photo_19-09-21-15-09-15.692山がとっても綺麗でした✨

Photo_19-09-21-15-09-17.647最近歩いていなかったので一周するのを諦め、楠川まで何とか歩きました(笑)
Photo_19-09-21-15-09-13.837木道なのでとっても歩きやすかったです☆

 

自然園は予想以上に寒かったです!

9月28日から栂池自然園では紅葉まつりが始まり、紅葉を見に行く方も沢山いらっしゃると思いますが

晴れて気温が暖かくても標高が1000m程あがるので、防寒対策必須です!!

 

ちなみに当館では朝のツアーは6時、夜のツアーは20時30分に行っていますが

最近とっても冷えるので、暖かい上着などをお持ちいただくと楽しくツアーに参加できると思います🌟