月のクレーターや土星の輪っか…♪

こんにちは。sonokoです。

いよいよ3月もラストの週となりました!

沢山のお客様にお越し頂いた冬シーズン。
ありがとうございます。
感謝感謝です。

雪が溶けてきて、春の季節が近づいてまいります。

先日スタッフのmakotoさんがブログで書いていたようにそろそろ望遠鏡を覗く日も近づいてまいりました。

私はこの望遠鏡で見る
月のクレーターや土星の輪っかを見るのが大好きです。

是非星空ツアーご参加下さいね。

#望遠鏡#星空観測#月#土星#スターウォッチングツアー#白馬ベルグハウス#栂池高原#星#star#tour#Berghouse#NAGANO#HAKUBA#JAPAN#starwatchingtour

こんにちは、yukiです。
この数日は、雪が積もったり、雨が降ったり、暖かい日があったりと、三寒四温の春の訪れを感じます。

晴れの夜は、スターウォッチングツアーを開催しています。この夜は久々に雪が積もった日で、体にしみる寒さでしたが、月がまだ上ってきておらず、満天の星空が広がっていました。二組のお客様にお写真を撮らせていただきました。ありがとうございます。

スターウォッチングツアーは、毎晩開催しております。星空も少しずつ春の星座に移り変わってきております。年間を通して少しずつ変化する星座を楽しまれてはいかがでしょうか。沢山のお客様のご参加をお待ちしております。

#星 #オリオン座 #スター #星空 #天体観測 #夜空 #ツアー #白馬 #白馬ベルグハウス #栂池 #小谷 #星降る #星降る高原 #スキー #ウィンタースポーツ #スピカ #乙女座 #ふたご座 #春 #hakuba #japantourism #stars #hotel #tsugaike #ski #star