こんにちは。mattです。
ベルグハウスは今日も元気にお客様をお迎えしております。

当館では夕食後のラウンジも営業しております。
ソフトなアルコールやベルグオリジナルカクテルもご用意しております。

本日のラウンジ営業を務めているのはあかねさん。

聞き上手なあかねさんは場を盛り上げ、ほんとうに気持ちの良い空間を創ることが得意です。

見習うことがたくさんあります。
mattもあかねさんのような、ホスピタリティーあふれるサービスをいつも心がけていきたいものです。

今週は寒くなったり、暖かくなったり不安定な天気になるとされています。
インフルエンザも流行りはじめているそうですから、体調の管理に気をつけてお越しくださいね。

星降る高原の小さなホテル
白馬ベルグハウス

#白馬ベルグハウス #旅行 #ラウンジ #白馬 #スキー #リゾート #ぷち旅行 #カクテルタイム #hakubaberghaus #japantrip #bar #resort #relax

早起きのプレゼント♪

ベルグハウスの早起きスタッフさんは”亀さん”こと、亀島マネージャーです!

いつも早く起きて職場に到着してくれています。

鍵を開け、
お客様とスタッフの為に暖房をつけ、
電気をつけ、
駐車場の除雪をしてくれます。
お客様のレンタルの準備も・・。

私、sonokoは
「亀さん今日も先に到着してる!」

って思う事がよくありました。

雪が多い朝は早め早めに出勤して
「よ〜し。今日こそは亀さんより先に到着したはず!」

なんて思って駐車場に着くと既に亀さんはそれよりもっと早く到着してます。

信頼できる大好きな亀島マネージャーです。

そんな亀さんから今朝の朝一番の写真が送られてきました!

まだ暗い栂池高原。
でもオレンジ色の光が輝き出しています。

早起きにはこんな素敵な景色のプレゼントがありますね。

皆様も少し早起きすると素敵なモルゲンロートや朝陽の優しいひかりを見る事が出来るかもしれませんよ。

写真でも分かるようにベルグハウスの目の前まで雪が積もってきています。

いよいよ冬シーズン。

栂池高原上部はゲレンデオープンしました。
明日以降も継続openです。

皆様是非栂池高原へお越しくださいませ。
ベルグハウスでは早起き亀さん以外にも、沢山のスタッフが笑顔で皆様をお迎えする準備が出来ています!

皆様のお越しを心からお待ちしています。

#白馬ベルグハウス#白馬#栂池高原#朝陽#モルゲンロート#早起き#除雪#Hakuba#HAKUBA
#小谷村#船窪小屋

こんにちは、あかねです

昨日とっても素敵な出来事がありました✨

なんとお誕生日のお客様が2組も‼️
2組ともケーキをご注文頂いていたので
バースデーソングを流しお祝いさせていただこうかなと考えていました。

少しタイミングが合わず2回流す形になってしまったのですが
お誕生日のお子さんと、この写真のカップルさん、そしてその家族の方々も皆さんで”おめでとう!”とお祝いしあっていて本当に素敵でした🎉

ちなみに写真を撮らせて頂いたカップルさん
写真を見ていただければわかるとは思いますが本当に素敵な方でした!
彼氏さんの誕生日という事で
彼女さんがプレゼントに手作りのフォトアルバムを彼氏さんにプレゼントされているのを見て
私まで素敵すぎて彼氏さんと一緒に嬉し涙を流してしまいました‥
ツアー後もラウンジでお話し出来たことも嬉しく思います。
またのご来館心よりお待ちしております💫

星降る高原の小さなホテル
白馬ベルグハウス
https://www.tsugaike.jp/

#白馬ベルグハウス #白馬#栂池高原
#お誕生日おめでとう#happybirthday



おはようございます、yukiです。
今朝は雪は降っていませんが、とても冷え込み、綺麗なモルゲンロートが見れました。
今日もスキー場オープンします!是非初滑りに来てくださいね。