ハーゲンダッツタワー★

オーナーからの差し入れ!
ハーゲンダッツタワー。ぜーんぶバニラ味。

争いが生じない為だそうです(笑)

平和主義のオーナーです。

感謝してスタッフみんな頂きます。 #白馬ベルグハウス
#ハーゲンダッツ
#バニラ味
#平和主義
#オーナーの優しさ
#疲れも吹き飛ぶ

あのプロポーズから2年…♡

こんにちは。
スタッフsonoです。先日2年振りにベルグハウスにご宿泊して下さったお客様について今日はご紹介します。

先日予約ファックスを手にキャプテンが私の所に来ました。

「2年振りのこの方覚えてますか?」
「あっ!もしかして!」
「そう。2年前ベルグハウスのラウンジでプロポーズされた方でその後結婚しました報告葉書をベルグに送って下さったお客様です」
「プロポーズした同じ日に来て下さるんですね!嬉しい!」 こんなやり取りをしてお客様の到着を楽しみにしていました。

予約ファックスには
(2年振りに伺います)とだけ記入されていましたが予約担当のキャプテン。

さすがです。

どのお客様で2年前に何があったか頭に入ってます。

当日想い出のラウンジで夕食を召し上がって頂きましたがとってもステキな雰囲気。
お幸せそうでした。

キャプテンと私がそれぞれお声掛けさせていただき2年前の想い出話させて頂きました。
その後プロポーズの時に同じく立ち会ってお祝いのシャンパン開けて下さった優子さんもお声掛けに来て下さいました。

2年・・2年ってあっという間なような色々あって長かったような。
でも膝をついて指輪を彼女様の指にはめられたあの姿は今でも鮮明に覚えてます。
写真も残ってましたので一緒にアップさせて頂きました。

次の日にはベルグハウスの看板の前で優子さんと記念撮影。

大切な想い出の日にベルグハウスに帰って来てくださり本当にありがとうございました。

また必ずお越し下さいませ。
スタッフ一同心よりお待ちしております。
そしてこれからもお幸せに。 #白馬ベルグハウス
#プロポーズ
#大成功
#結婚
#婚約指輪
#プロポーズ記念日