お花大好きなの!

本日のベルグその2🍀
*
買ったお花たちとスタッフそのちゃん♡♡
*
お花に囲まれて幸せそうでしたよ…♪*゚
玄関を飾るお花、
窓を飾るお花
ラウンジに飾るお花
*
どれもこれも可愛くて
早く植えてあげたいなーって思います🌼.*
*
*
#小谷村 #otari
#栂池高原 #tsugaike
#白馬 #hakuba
#photography
#花

お花えらび♪

本日ベルグハウスにはお花屋さんが来て下さいました。

トラックいっぱいにお花を積んで。

スタッフsayaさんと一緒にお花選び。

オーナーと女将から大切な花選びを頼まれた私達。

一生懸命想像力を働かせてお花選びしましたよ。

花屋さんのおじ様に沢山質問して花の性質を確認して購入しました。

沢山選びましたのでこれから花植えが楽しみです。

選んだ花はsayaさんがこの後カメラで撮影してくれましたからアップしてくれるはずです。

お楽しみに♫

#白馬ベルグハウス
#栂池高原
#船窪小屋