ベルグスタッフOB/OG頑張ってます♪

IMG_1416

今日はベルグハウスのOB/OGちゃんたちの頑張りをご紹介。

以前ベルグハウスで働いてくれていた宮ちゃん。

農家さんです。

美味しいキャベツにレタス。白菜を栽培していてとっても新鮮です。

今日は段ボールいっぱい持って顔を出してくれました。

ありがと~!!嬉しいね。

レタスがシャキシャキですっごく美味しいです。

宮ちゃんの頑張りが伝わりました。

そしてもう一人さゆかちゃん。

実家に帰った彼女ですが縁あって仲間が出来、本日長野市の善光寺近くのお店で、

今日。明日と2日間限定で焼き菓子のカフェオープンでした。

そのお仲間というのも以前船窪小屋で小屋番をしてくれていたまいこさん。

二人のコラボです。素敵ですね。

早速顔を出してきました。

15種類の焼き菓子を焼いていて、バイキングの様にしていました。

とっても素敵に飾り付けてどれも美味しそう。

私も15種類全てお持ち帰りさせて頂きました。

ベルグハウスを卒業してからも自分の夢を追い続けるさゆちゃん。

とっても素敵な女性です。

これからも応援してます。

そしてまいこさんご結婚おめでとうございます。お幸せに~。