働く姿勢…♪

今日は台湾から働きに来てくれてる可愛い女の子をご紹介♪

張祐禎(チョウ ユウテイ)ちゃん。では祐ちゃんからご挨拶。

IMG_1088-2

「ここで働けるのは嬉しいです。♪」by祐

はい。私たちも嬉しいですよ♪

IMG_1075

祐ちゃんは日本語がとても上手。

日本のアニメが大好きで日本語を覚えました。

仕事も、お料理の準備がとても早く、物覚えも早いです。

とっても助かっています。

仕事している後姿をパシャリ。

姿勢がとてもいいですね。アルバイトの皆とも仲良く楽しそうに働いています。

image

先日は女将さんに浴衣も着せてもらいとっても似合っていました。

まだまだ日本に滞在予定。これからも宜しくね。