栂池高原スキー場、営業終了のお知らせ。

ここ、ベルグハウスに面している栂池高原スキー場ですが、

今シーズンは、とうとう本日で営業終了となってしまいました。

ゴンドラ、ロープウェイ、ヘリスキーに関しましては、5/8まで営業しておりますので、

お越しの際は、是非、ご利用をご検討下さい。

フロント宮

————

写真は、一週間前の4月24日。

ゴンドラ&ロープウェイを使って栂池自然園にスタッフで行ってきた時の様子です。

ゲレンデに雪は無くなってしまいましたが、、自然園にはまだまだ沢山雪がありました。

スノーシューを楽しんだりするには最高ですよ。

標高1900mの世界を楽しまれるのはいかがでしょうか?是非是非体験して頂きたいです。

スタッフ清水

20160501094218

以下は、スキー場からの営業終了のお知らせです。

———————————————————————————-

栂池高原スキー場、2015-16 シーズン営業終了のお知らせ。

栂池高原スキー場では山頂付近のゲレンデ維持を続けてきましたが
雪解けが早く、お客様に快適安全に滑走いただけるには限界であると判断したため
本日5月1日(日)をもちまして、栂池高原スキー場は今シーズンのスキー場としての営業を終了いたします。

今シーズンもたくさんのお客様にご来場いただきまして誠にありがとうございました。
来シーズンも皆さまのお越しをスタッフ一同お待ちしております。

なお、スキー場営業は終了いたしますが、ゴンドラリフトとロープウェイを乗り継ぐ
「栂池パノラマウェイ」5月8日(日)まで早春運行いたしますので、ご利用ください。

2016-end-2

栂池高原スキー場

http://www.tsugaike.gr.jp/

———————————————————————————-