沢山のありがとう🎶

image image

先週はベルグハウスは大賑わいでした🎶

沢山のOB&OGさん達が来てくださり、

お子様を抱っこさせて下さったりして楽しいひと時でした。

詳しくは女将のブログにも詳しくUPされてるのでご覧くださいね♬

皆で集まる楽しい時間はあっという間。

またみんなで顔出してくださいね。

そして大好きなスタッフゆかちゃん。

五年前に住み込みで働きに来てくれていて今シーズンも来てくれました。

懐かしの再会で嬉しかったけどあっという間に時間は過ぎてしまい・・

またお別れです。淋しいな。また会おうね。元気でね。大好きなゆかちん♡

スタッフ清水

春休み

image

連休初日、生憎のお天気ですがゲレンデではたくさんのお客様が雨に負けず滑っておられます。

土の見える箇所も出てきましたが、親の原ゲレンデはまだ積雪も十分あり、スキーインスキーアウトできます。