宝物がいっぱい・・・💌

image

スタッフにとって何より嬉しいのはお客様のお褒めの言葉や

ベルグハウスに泊まって良かったとのお言葉を頂けることです。

ありがたいことにお客様の中にはその後お便りを下さったり、

わざわざ感謝の言葉を書いてお部屋に置いておいてくださったりします。

そんな嬉しい瞬間に出会える時スタッフ一同本当に嬉しい気持ちになります。

明日からの励みになりますね🌸

今週も沢山の宝物に出会えました。

素敵なお葉書を送ってくださったのは先日ブログでご紹介したご夫婦様。

ブログを見てお葉書に

「ブログを見せてもらいました。温かいメッセージも宝ものとしてお気に入りに入れました。」とのお言葉。

こちらこそ,お葉書が私達にとって宝物になります。ありがとうございます。

それからもう一枚は昨夜お泊まりの素敵なカップル様。

仲良しお二人様でお似合いでした。

「食事が美味しかったです」と直接言ってくださっただけでも嬉しかったのに、

お手紙まで書いて下さっていました。彼女さんとても優しい笑顔の素敵な方でした。

「とても親切にして頂きありがとうございました。おかげでとても良い旅の思い出が出来ました(o^^o)」

とのお言葉。いえいえこちらこそお客様との出会いが私達にとっても良い思い出となりました。

本当にありがとうございました。

ぜひまたベルグハウスに帰ってきてくださいね。

スタッフ一同お待ちしております。

花摘み娘・・🌸

image

本日お泊まりのお客様の為にスタッフが花を摘みました🌸

ベルグハウスの駐車場の所に綺麗な花が咲くので、

少しだけお客様のおもてなしの気持ちの為に摘ませてもらいます。

その様子がまるでポストカードの様。

絵になりますね🌸

高原に感謝の気持ちを込めて少しだけ頂きます。

毎年綺麗な花を咲かせてくれてありがとうの気持ちを大切にして・・