悠ちゃんありがとう…

IMG_4128.JPG
本日住み込みで3カ月程働いてくれていた悠ちゃんが仕事を終えました。
本日勤務のスタッフでお見送りしました。
春休み中だった為、
スタッフの子供達も一緒に写真に写りましたよ。
笑顔で帰って行った悠ちゃん
素敵な可愛い笑顔ですね。
きちんと仕事をし、責任感を持つ彼女の姿は信頼の置けるものでした。
悠ちゃん沢山助けてくれてありがとうございました。
sono
ゆーちゃん!
無事に到着したかな?
今日は清々しい1日だったね^^笑
3ヶ月間ありがとう。
芯が強くて、心優しくて。
たくさんたくさん助けられました。本当にありがとう。大好きです。
上高地でのお仕事がんばってね!
夏に一緒に山登りしようっちゃ♪
さゆ
仕事中、迷惑かける事が多かったですけど何も言わずフォローしてくれ、
ありがとうございました!
効率の良いやり方とか教えてもらえて、
すごく助かりました。
これからも上高地で頑張って下さい。
勇介
IMG_4131.JPG
悠ちゃんなしではこの冬は乗り切れなかったでしょう。。。
必ずメモを取り、同じ質問は絶対にしない。
何があっても取り乱さない。
「頭を使って考える」ということを常に実践する悠子の就労姿勢が、私は大好きです。
その強い責任感にもただただ脱帽!
そして何より、ボードもガンガン楽しんだ悠ちゃんの姿。。。
昨夜みんなで一緒にワインを飲みながら、悠ちゃんが私の目を見てこう言ってくれました。
「優さん!優さんの子供は志保ちゃんと慶門くん!
うちらスタッフにはちゃんとそれぞれ母親おるんです。
優さんはみんなのお母さんよりも、志保ちゃんと慶門くんのお母さんをしてあげて下さい。
自分を大事にして下さいね」
目頭じわ?っときてしまいました(>_<) 大人で、でもちゃめっけいっぱいで、超男前な悠子♪大好きよ?♪ あなたが残してくれた宝物はいっぱいです!本当にありがとう。 またあなたの笑顔に会える日を楽しみにしていますからねヽ(^。^)ノ 女将