男性グループ様…

IMG_3221.JPG
昨夜お泊りのお客様…
男性10名様でした。リピーター様でベルグハウスの大切なお客様です。
お友達を連れて沢山で来て下さいました。
ありがとうございます。
男性の方に人気の料理、しゃぶしゃぶ食べ放題。
牛肉・豚肉のしゃぶしゃぶは3種類のたれにつけて召し上がって頂いています。
ポン酢はさっぱりとして美味しいですし、めんつゆにゆず胡椒を入れて食すのも美味しいんです。
ゴマだれはお肉によくからまり濃厚です。
3種類のたれがあるので皆様味に変化をつけて沢山召し上がって頂けています。
茹でたての信州蕎麦と炊きたてのコシヒカリのご飯もお出ししています。
男性グループ様も「お腹いっぱいになった!」と喜んで下さいました。
ベルグハウスのお食事は美味しく満足ゆくものを…と考えています。
是非皆様のお越しを心よりお待ちしております。
男性グループ様もまたのお帰りお待ちしていますね。
スタッフ一同

女将さんのファン…

IMG_3223.JPG
昨晩お泊りのお客様…
昨年初めてお泊り下さり、
今シーズンお友達をお連れして帰って来て下さいました。
おかえりなさいませ♪
実はこの大切な男性のお客様…(写真アップ♪)
女将の大ファンでございます。
昨年一目女将を見た瞬間に女将に惚れ込み…
今回会いに来て下さいました。
お食事の最中も、お食事後も女将の名前を呼び、
女将と沢山楽しそうにお話されておられました。
スタッフである私に「ここの女将さんに惚れ込んだ。」
と話して下さいました。
それにしてもお連れ様達、皆様若々しく、70代80代と事。
スキーをされとってもお元気。
元気の秘訣はやはり毎日体を動かすことだそうです。
勉強になりました。
お帰りの際には「また一年後!!」と言っておられました。
また来年のお帰りをスタッフ一同、そして女将も待っています。