ご迷惑おかけ致します!只今改装中♪

こんにちは*゚o゚)ノ*゚o゚)ノ*゚o゚)ノ フロントsayaです♪
震災の影響で大幅に遅れていました改装工事が急遽始まりました。
もう少し早い時期から始めて一番の閑散期での工程を予定していたのですが、
資材の入荷が遅れ、この時期までずれ込んでしまいました。
これ以上、工事を遅らせると夏のお客様を受け入れする準備が遅れてしまう為、
急遽始まったのです。
そのため、事前から御予約いただいておりましたお客様にはお部屋の移動をお願いするなど
ご迷惑をおかけしましたこと、心よりお詫び申しあげます。
そして、事情を理解して頂き快く部屋変更を了承して下さいましたお客様には心から感謝しております。
kaisou.jpg
片付けなどお手伝いできることをしながら、プロの職人さんに入ってもらっています。
只今改装しておりますお部屋が和洋室タイプ。
和室6畳タイプも壁紙を張り替えたり、ペンキを塗りなおしたりなど手を加えます。
どうか!ベルグのマイナーチェンジを楽しみにして頂ければと思います♪
(私たちもワクワク♪)
本日現在、夏休みに関しまして、たくさんの御予約やお問い合わせを頂いております。
先着5組様限定の「貸切露天30分無料」と「生ビール・チュウハイ・カクテル飲み放題(花・アルプスフロア限定)」のサービスも埋まってしまっております日もございます。
是非、お早目の御予約をお勧めいたします♪
夏休み、栂池高原の爽やかな空気を吸いに来ませんか?ヾ(*゚▽゚)ノ
お待ちしております♪
フロントsaya ★★