ツアーに参加されたお客様から素敵なお手紙届きました♪

こんにちは♪清水です。

いよいよ7月後半に突入いたしました。

連日予約の問い合わせが多く,夏休み中は満室の日も沢山続きます。

お部屋の空きが残りわずかな日もありますのでお早めにご予約下さいませ。

お電話対応をしていますと…

お客様からのお問い合わせで星空観察のスターウオッチングツアーとberghaus5

早朝の白馬山麓絶景ツアーに関する問い合わせがおおいです。

image「予約は必要ですか?」「無料ですか?」とのお問い合わせが多いです。

答えは…夜と朝のツアー両方とも,宿泊者の皆様は予約不要で無料でお連れいたします。

当日チェックインの際にフロントにて集合場所と時間を確認して下さい。

今の時期は雨天中止にならない限りはマイクロバスに乗ってツアーにお連れします。IMG_4761時間厳守でバスは出発してしまいますのでお気を付けくださいませ。

詳しくはベルグハウスンの㏋(ホームページ)

ツアーの項目を選んでタイムスケジュールをご覧下さいませ。

さて先日ベルグハウスに素敵なお手紙が届きました。

(お客様の許可を頂きましたので一部抜粋させてご紹介いたします。)

IMG_8312(1)夜と朝のツアー両方に参加して下さったお客様からわざわざお手紙を頂きました。

オーナー夫婦とスタッフ全員で読ませて頂きました。ありがとうございます。

山の上から雲海も見れたとは本当に良い日だったと思います。

いつも見えるわけではないので…良かったですね。

夜の星空観測も雲が厚かったり雨の日は星空が隠れてしまう為,

満天の星空と出会うことが出来ません。

しかし今週土曜日の夜は予報では星マーク予報です☆彡☆彡

土曜日は既に満室となっております。すべてのお客様が満天の星空と出会えますように♪

頂いたお手紙の中に書かれていた古い格言の言葉…

「両手いっぱいに仕事を持つのは風を追うようなことだ。

それよりも片手は休息で満たす方が良い。」

確かに!是非皆さん休息をしに栂池高原にお越しくださいませ。

そしてベルグハウスでたっぷり休息して又日々の生活に戻られてください。

皆様のお越しを心よりお待ちしております♪

 

コメント投稿は締め切りました。