船窪小屋よりお知らせ

Photo_20-08-01-07-14-29.141【お客様へ船窪小屋よりお知らせ】

荷揚げ間近となって、今年はヘリポートの使用ができないという連絡が入り現在も別のヘリポートの準備を必死に進めております。

只今運輸局からの連絡待ちのところまで、ようやくこぎ着けました。

お客様には大変申し訳ありませんが現在食材の荷揚げがまだできておりませんのでしばらくの間は素泊まりでのご利用となりますことをご了承下さい。

小屋には小屋番はすでに常駐いたしております。

荷揚げについては随時わかり次第、Facebookやブログ、ホームページにて、ご案内させていただきますので、随時チェックして頂けたら幸いです。

尚、烏帽子岳に向かう崩落箇所の修繕についても試行錯誤しながらなんとか進めている状況です。

今はまだ通行可能とはなっておりませんが必ず開通させたいと思っております。

こちらの状況も随時FBとホームページでお知らせいたします。

小さな山小屋の力でどこまでやれるのか、苦心しておりますが関係省庁の方々や、諸先輩がたのお力やお知恵を頂きながら一歩一歩、進めて行けたらと思っております。

ぜひ今年は裏銀座の船窪小屋にお越し下さいませ。

皆様とお会いできる日を楽しみにしております。

船窪小屋 松澤

コメント投稿は締め切りました。