素敵なお客様★嬉しい気持ち★

こんにちは★sonokoです。

1年前。感染症の影響で世界中の人の動きが変わってしまったあの時。

ベルグハウスもオーナー夫婦の決断でスタッフとお客様の命の安全第一を考えて長期休業を決断いたしました。

その際、すでに予約してくださっていたお客様には優子さん手書きのお手紙とともに手作りのベルグマスクを同封していつかまた来館してほしい気持ちをお伝えし、ご予約をキャンセルさせて頂きました。

そして先日そんな気持ちを受け取ったお客様が再来館してくださいました♪

0331ff18464a7f36651a2ac38ff434bd.dat

ベルグマスクと手紙を受け取ってくださった素敵なお客様。

来館してくださり嬉しかったです♪

朝食の時にスタッフと一緒に記念撮影させていただきました。

さらに嬉しいことに、送付したベルグマスクだけでなく、新作のベルグマスクも購入してくださいました♪IMG_7469

ありがとうございます。ベルグマスクは一つ一つ手作りです♪

スタッフも仕事の時に使用しています。

是非是非ベルグハウス来館の思い出に、そしてまだまだマスクが手放せない今の現状の為にお一つお手に取ってくださいね。

IMG_74701年たってもなかなか感染症の影響は収まりませんね。

ベルグハウスでは引き続き消毒の徹底、密を避けてのサービス提供、レストラン席での間隔をあけてのご案内、大浴場使用の人数制限など皆様にご協力いただくことも多々あると思います。

そんな滞在スタイルが変化した時代でも、お客様に安心して楽しんで過ごしていただきたいというスタッフ皆の気持ちは変わりません。

是非引き続きよろしくお願いいたします。新人スタッフたちも仕事を覚え笑顔で働いております。是非来館された際にはスタッフにお声かけください♪

コメント投稿は締め切りました。