自然園とお客様の声♪

こんにちは♪sonokoです。

雨が続いていますね。梅雨明けはまだ先でしょうか…

そんな中、ベルグハウスには連日お客様にお越し頂いております。感謝です♪
明日もお客様がお越し下さいます。
徹底した消毒と掃除を行っておりますので安心してお越し下さい。
宿泊されたお客様からも安心して過ごせたとのお言葉を頂けました。良かったです♪

IMG_4856

さて、来館されるお客様の多くは栂池自然園に行かれます。
自然園には当ホテル近くのゴンドラ乗り場からゴンドラに乗っていただきます。
その後ロープウェイに乗り自然園入り口へ。
そこからは遊歩道を歩いて散策を楽しめます。
Photo_20-07-20-12-50-11.452
今の時期にはニッコウキスゲとワタスゲが綺麗に咲いています。
Photo_20-07-20-12-50-07.139
先日スタッフも「行ってきました~」と写真を撮って来てくれました。
次々と花が咲きますので是非是非気持ちよい散策をお楽しみくださいませ。
でも、山の上は天候が不安定です。
雨具やカサのご用意の上、散策をお楽しみください。
また自然園で食事は出来ますか?との問い合わせを頂きます。
ビジターセンターでは現在、飲食休憩は出来ません。
栂池山荘と栂池ヒュッテは通常営業しており、お食事・休憩のご利用ができます。
その他、各自でお弁当やおにぎりをお持ちいただければ気持ちよい景色を眺めながら召し上がることが出来ます。
是非お楽しみくださいね。

Photo_20-07-20-12-50-57.823

コメント投稿は締め切りました。