船窪小屋営業開始日とお願い

いつも船窪小屋のホームページをご覧頂き、ありがとうございます。
オーナーの松澤です。

今年度の船窪小屋の営業について決定が遅くなり、ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
日々事態が変わり来週の事も予測できない状況の中、営業開始時期についても判断が難しい状況ではありますが、今年度は7月11日の営業開始を目標に準備を進めております。

つきましては下記に点にご留意いただき予約フォームにて、ご予約頂きますようお願いいたします。
なおシステムの関係で確認メールは届きませんのでご了承ください。(現在システムの変更検討中)

⓵風邪の症状がある方はご宿泊できませんので体調が改善してからお越しください。
⓶小屋泊・テント泊共に必ず事前にご予約をお願いいたします。
⓷消毒液・マスク・シュラフカバー・インナーシーツを必ずご持参ください。
⓸小屋の中では常時マスクを着用して頂き、自身の出したゴミは必ずお持ち帰り下さい。

【当山小屋での取り組み】
⓵スタッフは常時マスクを着用し、手指の消毒を徹底します。
⓶館内の清掃・消毒・換気をできるだけ実施します。
⓷できる限り宿泊者同士の距離を確保します。
⓸その他感染予防対策を出来る限り実施いたします。

また今年の食事につきましては囲炉裏端の食事会場に集まる事はできず、屋外か各自の寝床でのご提供になり、内容も普段より簡略化した物になってしまいますのでご了承下さい。
物資の輸送をヘリコプターに頼る山小屋で大変厳しい状況の中、お願い事ばかりで本当に恐縮ですがスタッフ一同精いっぱい頑張って営業して参りますので、本年も何卒よろしくお願いいたします。

船窪小屋オーナー
松澤宗志

 

船窪雪道☆先日船窪小屋夏営業の準備で、船窪小屋へ行った際のお花畑の道の写真です。

まだ雪が沢山ありますね

コメント投稿は締め切りました。