女性の一人旅を応援いたします☆彡

こんにちは☆sonokoです。

少し前から売り出し始めブログでも宣伝した「一人旅プラン♬」

お陰様で大変好評です!

沢山のご予約を頂いております。

ベルグハウスの一人旅プランは勿論女性の方の一人旅も応援しております。

女性の方が一人でお越し頂いても安心して過ごせるようにおもてなし致します。

お部屋はお好みのお部屋をお選び下さい。

最上階の4階の宙フロアも落ち着いて静かで快適ですよ。↓

_X2A8899

3階のコンパクトなツインのお部屋も、窓からアルプスが一望出来て落ち着きます。↓

_MG_7980また、地下1階には予約者限定ですがリラックスできるエステルームも御座います。↓

_X2A9204当日の申し込みでは対応できませんが前もって予約されてご自分へのご褒美に体をいたわるのは如何ですか?

完全個室で女性スタッフが対応いたしますので安心してお寛ぎ頂けますよ。

_X2A5528

また貸切風呂のご用意もあります。

こちらは30分¥1000(+消費税)の予約制です。

ゆったりお一人でお風呂に浸かることもできます。

_X2A5328のコピー

勿論大浴場もゆったりと入れますよ。↓

_X2A5362

女性のお風呂には高級シャンプーバーが並んでいます。

とっても良い香りのシャンプーが並んでいますのでそちらもお楽しみください。

髪の毛がさらっさらになるドライヤーのご用意も御座いますよ。↓

_X2A5341そして夜と朝に開催される宿泊者限定のツアーにも勿論一人旅プランでご予約のお客様にも参加して頂けます。

マイクロバスに乗り込んで星空を見に出かけたり早朝の気持ちよいお散歩ツアーにお連れします。

是非是非ご参加下さいね。

berghaus5素敵な星空と出会えますように♬

女性の一人旅♪是非是非ご予約下さいね。

勿論男性の方も!

コメント投稿は締め切りました。