今日は白馬村で開催された食品展示会に行って来ました♪
お客様に喜んでもらえるような冬のメニューをいろいろと考えております!
こちらは信州サーモンを吟味中。どんなお料理になるか……楽しみにいらして下さい(^-^)/
栂池高原ゲレンデサイドのホテル 白馬ベルグハウスのスタッフによるブログ。栂池の最新情報が満載です!
先日お泊まりいただいたお客様より、すてきなおくりものが届きました。
なんと!
ご一緒させていただいた写真入りのフォトスタンド!
このたびのご旅行の1コマや、北アルプスの美しい山並みと共に収まってしまいました…恐縮です…
皆さまの楽しそうなお写真をたくさん拝見でき、とても嬉しいです。
そしてなにより、このフォトスタンドをつくるためにお時間を割いてくださったこと、わざわざお送りくださったこと、本当に嬉しく思いました。
ホテルのスタッフとお客様が関わる機会は、ほんの少しの時間ではありますが、そんな短時間の関わりしかないスタッフのひとりにも、このようにお心を砕いてくださり、大変有難く思います。
ぜひまた栂池に遊びにきてください。
みなさまのお越しを心よりお待ちしております。
スタッフ 勇知
太陽が出ていても、屋外は大変冷え込む栂池です。
木々の葉もどんどん散っており、焼き芋できるかなー!?というくらい、落ち葉がたくさんです。
そんな秋空のある日、ふと視線を感じて目を向けると…
かわいいイチョウちゃんがこっちを見ていましたーー
このイチョウちゃん、ただいまベルグハウスのフロントにて、みなさまをお出迎えしてくれております。
栂池の自然を楽しむ、スタッフのちょっとした遊び心に癒された午後でした。
癒された、といえば先日お泊まりいただいたお客さま。
微笑ましいカップルのおふたりさまで、見ているだけでこちらまで笑顔になってしまったのでした。
とても楽しそうにお食事されていたので、ついついお写真をお願いしてしまいました。
素敵なワンショット、どうもありがとうございました。

お客さまの笑顔の場面に立ち会えることは、本当に嬉しいことです。
どうぞまた違う季節の栂池高原へも遊びにいらしてください。
スタッフ 勇知
長らくお待たせいたしました。
10月1日10:00から電話でのウィンターシーズンの予約はスタートしていましたが、本日からネット予約も開始します。
ご予約お待ちしております
昨日、新しいホームページがオープンいたしました!
まだ文章が入っていないところもありますが随時更新していく予定です。
もちろん、スマホも対応です
フロント 深田