3月最後の三連休♪♪素泊まり解禁なり!

今日から3月最後の三連休ですね♪

卒業式や終業式も終わり、家族旅行にでかける方々も多いのでしょうか(^-^)

全国的に雪が少なかった今冬でしたが、今年ほど栂池の強さを思い知らされた年はありませんでした。

お正月の時点で目の前の親の原ゲレンデにブッシュというのは私も初めての経験でしたが、その後の降雪量はやはりさすがです!

ベルグも今日からほぼ満室ですが、お天気の影響でしょうか、若干空室も出ましたので

空いているお部屋は素泊まりでお受けすることにいたします☆

特に最上階4階・最安のワケあり部屋(洗面・トイレ共有)は、この連休明けにバストイレ付の大きな部屋へ改装工事に入りますので、

ベルグの最後の古い部屋タイプは、この連休が泊まり納めとなります♪

4階部屋は屋根裏部屋みたいに天井が斜めになっていたり東作り風になっていたりして「私は4階が好き」と言っていただく方も多かったんですが、如何せん、6畳は狭すぎて空間にまったく余裕がありません。スキーブームの頃はこれが常識でしたがあれからもう40年。常識も時代と共に変化するものですものね。

春スキーはもう終わりだと思っておられる方♪栂池はまだまだ滑れますよ~👌

道路への積雪はありません。スタッドレスタイヤならまったく問題ありません(^-^)/

ぜひ遊びにいらしてください♪

女将も明日は朝から1日フロントに参上いたしまーす(o^-‘)b !