お雛様、お久しぶり♪

一年ぶりにお雛様がお目見えです(^-^)/

1457007640709

小谷村は雪深いからなのでしょうか、桃の節句は4/3、端午の節句は6/5、

1ヶ月後れなんですよ☆

たしかに・・・卒業式や入学式は雪のこともよくあり、スーツに長靴だったりします😅

お花見といえばGWが終わる頃がピークかな?

春の訪れはゆ~っくりな小谷村です♪

このお雛様は、うちの旦那様が生まれる前からベルグの常連さまだった内川さんの奥さまが、娘が生まれたときに作ってくださった、世界にひとつだけの手作りお雛様です♪

今年一年、みな健やかに過ごせますように♪

そして我が家の独身娘達に桃色な話が舞い込みますように~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ