栂池、快晴なり♪

ただ今朝7時半。

今日もお弁当持ってジュニアスキーチームの練習に向かう息子を送りにゲレンデまでやってきました♪

栂池は最高のお天気ですよ~!!

DSC_0266

昨日まで少しづつ粉雪が積もりつづけましたのでゲレンデもキュッキュです♪

キレイに圧雪され、もうすぐにでも滑り出したいくらい🎿

DSC_0267

まだだ~れもいないチャンピオンゲレンデがどっしりと待ち構えております♪

久しぶりに最高のお天気の土曜日です!

ヘリコプターの音もとどろき、今日は天狗原からの山スキーなんか最高でしょうね(p^-^)p

都会はもうお花見の相談の頃かしらね?

こりゃ今日はうちのスタッフも仕事が早いぞ~♪ゲレンデが呼んでるもの(笑)

さあ!まだまだ栂池はスノーシーズン真っ只中ですよー\(^-^)/