え💦ほんとーっ⁉

小学校で身体測定がありました。

いつも先生が手に身長を書いてくださいます。

うちの息子、2年生なんですが・・・

DSC_0122

えー💦ほんとー⁉

私が小学校卒業するときは138cmだったのよ💦

確かに前ならえは“両腕を腰に”しかしたことないチビでしたけど。。。

体と同じくらい心もお~きな男に育っておくれ♪といつも祈るママですが。

 

先日こんなことがあったんです・・・

朝起きたらもうとにかく腰が痛くて痛くて💧頭も痛いし眠れないし、やらなきゃいけないこといっぱいあるのにちっとも片付けられないし、

なんだかず~んと沈んだ気持ちになってしまい、ふと、何気なくこぼしてしまいました。

「はぁ~💧もう、ちっともちゃんとできない!・・・だめだぁ」

そしたら息子が言ったんです。

「ママ、『朝がきた』の歌知ってるでしょ?あの歌ではこう言ってるよ。

“思いどおりにならない日~は~、あし~たがんばろお~🎵”って」

歌ってくれました😊

う~ん、お前さんったら💧

「ありがと~❤❤❤」ってほっぺにチュウチュウしまくりました😆

心もお~きな男に育っておるおる(T^T)