お留守番。。。

旦那様がアメリカへ旅立ち二日目。

彼は留学時代以来の渡米ですから、もう25年ぶり近いんじゃないでしょうか。

1週間、子供達と共にお留守番。。。

 

考えてみたら結婚して13年、

私は何度か入院したときに半月とか2ヶ月とか旦那様を置き去りにしましたが

私が1週間も置き去りにされるのは

初めてです💧

いざ明日出発となったら

なんだか急にさびしかったり不安だったりしてきまして(//∇//)

新婚の奥様みたいに泣きべそかきそうになり

そんな自分に

『びっくりポンや\(◎o◎)/』

でした(笑)

夫婦でいつも一緒なんて絶対ムリ💦信じらんない💦

よくそう言われるんですが

確かに、夫婦で仕事すると仕事が原因の、お互いベルグを思うが故の意見の相違とか

経営側と現場側の立場の違いでぶつかることなんかもあって、

本来夫婦でしなくていいケンカをするはめになったりもするのですが、

いつも一緒に考えて一緒に歩んできたからでしょうか。

自分が新しく知ったことは何でも早くお互い相手に伝えたくなるし、

ホントによく会話する夫婦です(^ー^)

何を吸収してお帰りになられるのか♪

「仕事だから」と言わず、長くお休みもとらず働いてきたのですから

思いきり楽しんできていただきたいです(’-’*)♪