2016FISサマーグランプリジャンプ白馬大会 観戦中🎵

只今白馬ジャンプ競技場にて、サマーグランプリジャンプ大会を観戦しています🎿

1472291884745

息子は3年生になり自分の強い意思でアルペンを卒業、パパと同じジャンプを始めることを決めました。

毎週末飯山まで飛びに行くジュニアチームの練習が楽しくて仕方ないらしく♪

私は何をするにも本人が楽しいのが一番!と思ってます。

たくさんの荷物を背負い長い長い板を担いで、それでも楽しそうに歩く背中は、

見ていてうれしいです😄

 

生でジャンプを見るのは初めての彼♪ずっと興奮気味に前のめり(笑)

レジェンド葛西に会いたくて、小雨やまない中やって来ました。

旦那さまもジャンプ観戦は久しぶり、しかも息子と共にはうれしそうです❤

いつかこんな大きな台を息子が飛ぶ日がくるんだろうか・・・楽しみだー😄