休館のお知らせ

【お知らせ】

最上階「風フロア」客室改装工事に伴い、今月いっぱい休館とさせていただいております。

昔の面影を残したベルグ最後の客室4階風フロア。

トイレのみならず洗面までも共有で6畳の狭い和室が3つ、洋室が3つ、計6室あるフロアでしたが、お隣同志の和室と洋室2室をつないで倍の広さとし

全室バストイレ付きタイプ和洋室が3室となって新たに誕生いたします。

和室が一段高い構造になっているのを生かし、堺に階段がついたメゾネット風のお部屋となります♪

新生ベルグ誕生に向け、地下大浴場改装と露天風呂新設を皮切りに一歩づつ歩み進めて14年。いよいよ改装工事も大詰めを迎えるに至りました。

1階、2階、3階と終えこの度4階と玄関周り、次回最後に元に戻って地下1階大浴場フロアをもって一通りの大がかりな改装工事が終わりを迎えます。

ベルグが建ってもうじき40年。

先代から引き継いだこの建物を大事に守り、古さを生かしながら更に育てていくのが二代目の役目、50歳になるまでになんとかコツコツとと思って今日まで参りました。

ますますお客様にお喜びいただけるベルグとなりますよう、ハードのみならずソフトも成長し続けて参るよう決意を新たにいたしております。

どうぞ楽しみにお待ち下さい!

 

宿泊開始は6月からと予定しております。

夏の予約はすでにインターネットで開始しております。

元々30室あったお部屋がこれで全18室となりますので、繁忙期はあっという間に満館となってしまいます。ご予約はどうぞお早めにお願い申し上げます。

 

冬の間ずっと忙しかった分スタッフ一同ここでゆったり時間を過ごし、英気を養っていただきます♪

大好きな山へ向かったり、夫婦で旅行に出かけたり、恋人や家族との時間を楽しんだり、

普段できないこと、したくてもできなかったことに存分に時間を費やせることに感謝しそれを楽しんだら

必ずや心と体の栄養になりいい顔の私がまた集まれるはず。

またひとつ新しくなるベルグを私達自身も楽しみに待ちたいと思います☺