孫たちがいっぱい❤

ベルグでアルバイトをしてくれた私の大事な息子や娘たち。

今年も全国あちこちから年賀状が届きました♪

可愛らしい赤ちゃんの写真入りがなんと増えたことか😂

ここにいた頃は旦那様やあたしにいっぱい叱られ、いっぱい一緒に飲んだくれ♪

毎日毎日ゲレンデに出てスキーやボードにのめり込み

仕事も遊びもめいっぱいやれ!20代は分岐点に立ったときしんどい方を選ぶこと。そしたらきっと素晴らしい30代が待ってるんやと

自分達の悔いてること、学んだことをたくさん語りました。

あの頃私達と朝から晩まで一緒に汗かいてくれた彼ら彼女らのお陰さまで、今のベルグはあるのです☆

パパやママになり「家族で遊びに行きます!」と言われると、この上ない幸せを感じます♪

OB、OGのみんな❤

ぜひぜひあたしに孫を抱っこさせておくれ🎵

待ってるよ~👋