早起きは三文の徳 ~輝く唐松岳~

 

見てください♪この光輝く北アルプス連峰を!

DSC_0164

朝の出勤時間はまだ真っ暗なのですが、朝食の準備をしていると白々と夜が明け始め

こんな山々の美しさを見ると早起きしたことも得した気分になります♪

朝日で真っ赤に光るモルゲンロートを見られた日は「今日はきっといいことあるぞ😂」と思います。

スタッフのかんちゃん&みやちゃんとベランダに出て、思い思いのアングルでパチリ☆

輝く時間はとても短く、雲の形はどんどん変わり、肉眼で眺める美しさは写真には納まりません💧💧💧

雲の固まりの左下、ギザギザギザっとしたお山が唐松岳です。

ベルグのラウンジからは真正面に、山男が憧れる『不帰の剣(かえらずのけん)』が見えます。

正真正銘の山男、ベルグのお父さんはこの不帰の剣がまっすぐ見据えられる場所にベルグを建てました。

ベルグにいらしたらぜひ早起きしてみてください♪

「は~・・・」と時が止まる瞬間に出会えるかもしれません😊

 

さあ!朝食スタートです♪