明けましておめでとうございます

平成最後の大晦日。

北アルプス山麓は真っ青な空が広がり、絶好のスキー日和を迎えました。

そして翌元旦。

美しいモルゲンロートに魅了された素晴らしい年明けの朝でした。

皆様、新年明けましておめでとうございます。

晴れ空の大晦日、元日は何年ぶりだったでしょう!

今年もいい年になる予感がします♪

春に迎えた新入社員達も立派に育ち、

毎日胸をはって大勢のお客様に素敵な笑顔を

一生懸命届けています。

先輩社員達もそんな彼らからパワーをもらい、

仕事に対する新たな責任に一生懸命向き合っています。

昨年は人との絆を噛みしめる1年でした。

春の新人研修の講師を務めてくれたしらこ、園ちゃんを始め、

大勢の卒業生達がそれぞれの舞台で輝いている様子を届けてくれる機会がたくさんあり、

胸が踊るような、

私も負けてられないぞ!と身が引き締まるような

そんな時間を何度もいただきました。

また、お客様においては

ベルグで過ごす時間を楽しんでくださるお客様が益々増え

小谷村のきれいな夜空をみんなで見上げる星空ツアーはバスに乗り切れない日もたくさんありました。

大切な方のお誕生日や

大切な方との大切な記念日、

人生においての宝物となるプロポーズという大切な時を

共に過ごさせていただける時間を頂戴いたしました。

また最大の出来事として

いよいよ名実共に船窪小屋を引き継いだ初シーズンを迎えたことでした。

カリスマを失った小屋がどうなるか、感じたことのない緊張がありましたが

船窪小屋を愛するお客様方の愛情は変わらず温かく

前年を上回るお客様にいらしていただくことができました。

各スタッフそれぞれに素敵なファンがついてくださり

「また来るから頑張ってね!」「また会いましょうね」

そんなお言葉に支えられ、みんな頑張ってこられたと思います。

今年もベルグハウスは、みんなで力を合わせ

お客様と一緒に楽しみながら更に成長して参りたいと思っております。

どうぞよろしくお願いいたします。