明日から新学期♪

ようやく春休みも終わりを向かえ、明日から新学期が始まります♪

6年生になる娘は、近所の新一年生の双子ちゃんを毎日迎えに行き一緒に登校することにワクワクしています☺

彼女が一年生になったときこの双子ちゃんのお姉ちゃんが6年生で、毎日毎日お迎えに来てくれ一年間一緒に登校してくれました。

「今度は私の番♪」そう強く思っています。

あの時6年生だったお姉ちゃんも、今では素敵なJKに☆

そしてあの時大きなランドセルを背負い手を引かれていた娘が、今度は手を引いて歩く側に。

しかも両手に二人を連れて♪

楽しみだぁ(笑)

時が経つのは早いものです😊

 

学校の家庭科で裁縫を習いましたので、今年は一緒に提出用の雑巾を縫ってみました♪DSC_0313

娘と縫い物。楽しいものですね🎵

春休み、どこかに旅行に出かけたりはできませんでしたが、

娘とこうして縫い物ができる一時や、

息子のスキー大会を応援に行ける一時を味わうことができたことがとてつもなく有り難く、

何よりのご褒美をいただくことができました。

さあ♪新学期、始まります♪

体操服の名札も張り替えました。

紅白帽子のゴムも取り替えました。

ボロボロにして持ち帰った上履きも新しいのに代わりました。2年生の息子はもう私と同じサイズ、23cm❗

準備万端です♪

あとは二人とも、新担任はどの先生になるのか・・・🎵

楽しみ楽しみ~🙌