祝!御結婚♪

沖縄から古~い友が来てくれました。

かれこれ5年ぶりの再会です。

長く長くそばで支えてきてくれた彼女とようやく入籍することになったと♪

あーよかったぁ!!!やっとか。。やっとその時が来たのかと。。。(笑)

 

コヤツとの付き合いはかれこれ25年になります☆

出会った頃は私は20歳の学生で、彼はまだ16歳、目がクリクリとしたあどけない可愛い“男子”だったゎなぁ(笑)

お互い年はとりましたが、今もかわらずダメな弟の心配は、やはりつきませぬ(笑)

うちの旦那様とバイトちゃんのユカも一緒に、みんなで今宵はわたくしの心のオアシス『居酒屋たんぽぽ』にて祝杯をあげました♪

ユカ持参の自撮り棒で、はい♪ピース☆1454595016460

若かりしあの頃をただただ楽しく過ごした信州のはじっこの田舎町を、

ぬるくて最高に居心地よいその場所から思いきって出て、自分の力で歩まねば!とふと思い立ったのは

ちょうど同じ頃だったんかな、、、

私は北へ、コヤツは南へ

『えいっ!』とそれぞれ飛び出してみたのでした。

そして私は雪国栂池で女将となり

ヤツは沖縄でダイビングのインストラクターとなり

いろんなこと、頑張って頑張って、

お互い自分の店を持つようになり、

働いてくれるスタッフも少しづつ抱えられるようになり、

ただひたすらまっすぐ誠実に商いをすることだけに尽力してきて、ようやく今年、

『あ~、頑張ってきてよかったなぁ』と思えるところまで来たという、

まぁ驚くほどに似たような人生を歩みながら、今日ここまできたのでした♪

今となってはこの腐れ縁も有り難いものだと

ホントにつくづく思います♪

よし!と思うまでは決意できなかったのであろうけれど、

20~30台までの女にとって貴重な貴重な時間を

じっと信じ、黙って支え続けてきた彼女のまっすぐな深い愛に

ただただ素直に感動している私です♪

こんな素晴らしいパートナーと出会えることができたなんて、

いろいろ頑張ってきて、よかったなぁかず坊よ(^▽^o) ♪

本当におめでとう🎉お二人さん🎵

よ~し!

6年前を最後に訪れていない沖縄へ、今年は家族四人で久しぶりに行けるように

そしてようやくダイビングができる年齢に到達した子供達と一緒に親子四人で、海に潜れるように

まだまだ頑張らなくっちゃ~♪ヽ(´▽`)/