ご予約

Q&A

BBQプラン(4~11月)について

BBQプランに含まれるものはなんですか?
BBQプランには、夕食(BBQ)、朝食(ビュッフェ)、ラウンジでのソフトドリンク・アルコール類の飲み放題が含まれています。
なお、以下のサービスはプラン料金には含まれておらず、有料となりますのでご注意ください。

  • 館内の自動販売機での飲み物購入
  • リフト券、アウトドア体験(ラフティング・SUPなど)などの外部アクティビティ、その他、当館以外で提供されているサービス
BBQ用の食材を持ち込むことはできますか?
申し訳ございませんが、保健所の指導により食材の持ち込みはできません。
安全にお楽しみいただくため、ホテルにてご用意する食材をお楽しみください。
BBQの会場は屋内ですか?
BBQプランをご予約の場合は、屋外のテントでのご夕食になります。
BBQプランの場合、朝食はどうなりますか?
朝食はレストランで、和食&洋食ビュッフェをご提供しております。
BBQプランは1日何組まで利用できますか?
BBQプランは 1日5組限定 です。
それ以外の場合は、夕食なし・朝食付きプラン でのご案内となります。
雨でもバーベキューはできますか?
通常の雨天時はBBQをお楽しみいただけます。
ただし、台風などの暴風雨の場合は安全上の理由から「1泊朝食付きプラン」へ変更させていただき、料金を2,000円割引いたします。
その際のご夕食は、お客様ご自身で周辺のお好きなお店をご手配ください。
夕食・朝食の時間を教えてください
下記の時間でご利用いただけます。※予約制ではございません

  • 夕食:17:30~20:30(最終入場 19:00)
  • 朝食:7:30~9:00(最終入場 8:30)
オールインクルーシブプランについて教えてください
当館のご宿泊プランは、食事・ドリンク類がすべて宿泊料金に含まれるオールインクルーシブです。
【追加料金なし】で、以下のサービスをご利用いただけます。

■含まれるサービス

  • ラウンジでのドリンク類(ソフトドリンク・アルコール類・おつまみ・アイスクリーム)
  • 朝食ビュッフェ
  • 夕食BBQ

■フリードリンクサービス

  • サービス時間:15:00~21:00/7:30~9:00
  • アルコール提供時間:15:00~21:00

上記時間以外は、館内にある自動販売機でご購入ください(有料)

■含まれないもの(外部サービス)
以下はオールインクルーシブの対象外です。

  • アウトドア体験
  • 館外でのサービス全般
  • 高級ワイン、館内自動販売機の商品

冬季ビュッフェ(12~3月)について

冬季ビュッフェプランに含まれるものはなんですか?
冬季ビュッフェプランには、夕食(ビュッフェ)、朝食(ビュッフェ)、ラウンジでのソフトドリンク・アルコール類の飲み放題が含まれています。
なお、以下のサービスはプラン料金には含まれておらず、有料となりますのでご注意ください。

  • 館内の自動販売機での飲み物購入
  • リフト券、アウトドア体験(ラフティング・SUPなど)などの外部アクティビティ、その他、当館以外で提供されているサービス
冬季の夕食メニューついて教えてください
冬季の夕食は、大人気の豚しゃぶ+様々な料理をビュッフェスタイルでご提供しております。
ビュッフェの会場は屋内ですか?
はい。夕食・朝食ともに当館のレストランでお召し上がりいただいております。
冬季ビュッフェプランは1日何組まで利用できますか?
冬季ビュッフェプランの組数制限はございません。
ご宿泊いただくすべてのお客様にご利用いただけます。
夕食・朝食の時間を教えてください
下記の時間でご利用いただけます。※予約制ではございません

  • 夕食:17:30~20:30(最終入場 19:00)
  • 朝食:7:30~9:00(最終入場 8:30)
オールインクルーシブプランについて教えてください
当館のご宿泊プランは、食事・ドリンク類がすべて宿泊料金に含まれるオールインクルーシブです。
【追加料金なし】で、以下のサービスをご利用いただけます。

■含まれるサービス

  • ラウンジでのドリンク類(ソフトドリンク・アルコール類・おつまみ・アイスクリーム)
  • 朝食・夕食ビュッフェ

■フリードリンクサービス

  • サービス時間:15:00~21:00/7:30~9:00
  • アルコール提供時間:15:00~21:00

上記時間以外は、館内にある自動販売機でご購入ください(有料)

■含まれないもの(外部サービス)
以下はオールインクルーシブの対象外です。

  • リフト券
  • スキー/スノーボードレンタル
  • アウトドア体験
  • 館外でのサービス全般
  • 高級ワイン、館内自動販売機の商品

予約・変更・キャンセルについて

どのように予約したらいいですか?
当館公式ホームページの検索窓からチェックイン日とチェックアウト日を入力し、空室検索ボタンを押してください。
なお、特例を除き当館公式ホームページからの予約が1番お得にご宿泊いただけます。
電話予約はできますか?
恐れ入りますが、当館ではスムーズなご予約管理のため、お電話でのご予約は承っておりません。
ご予約は公式ホームページまたは各種予約サイトよりお願いいたします。

お電話でのお問い合わせには対応しております。
ご不明な点がございましたら、どうぞお気軽にご連絡くださいませ。
TEL:0261-83-2014(受付 10:00~20:00)

何日前から宿泊予約が可能になりますか?どんなプランがありますか?
プランにより販売期間・販売状況が異なります。
最新情報は公式HPの予約ページからご確認ください。
年末年始の宿泊は可能ですか?
年末年始の営業やプランなどの最新情報は公式サイトをご確認ください。
素泊まりはできますか?
現在、素泊まりプランはございません。
当日いきなり行っても宿泊はできますか?
夕食なしプランのみ、空室があれば当日でも予約を承ります。
公式サイトやその他予約サイトで空室状況をご確認いただくか、お電話にてお問い合わせください。
複数の部屋を同時に予約できますか?
はい、複数のお部屋を同時にご予約いただけます。
ご予約ページより、上部にある「部屋数」で、必要な部屋数を選択してください。
同じ部屋で連泊できますか?
同プランで連泊の場合は同じお部屋にお泊まりいただけます。
違うプラン等で複数の予約をあわせて連泊にされた場合はお部屋を移動していただく場合がございますので、ご要望がある場合は事前にお知らせください。
1人でも宿泊できますか?
1名様からご宿泊いただけるプランはわずかではありますがございます。
料金はルームタイプやご宿泊期間により異なります。詳細は空室検索時にご確認ください。
添い寝の子供がいる場合の予約方法を教えてください
ご予約ページの上部にある「一部屋あたりのご利用人数」で、子供を選択いただく際に「幼児0-1才(食事・布団なし)」をお選びください。
料金については、季節やプランによって異なりますので、詳しくは公式HPの予約システムにてご確認ください。
ペットは一緒に泊まれますか?
当館は、あいにくペット同伴のご宿泊はご遠慮いただいております。
当館の運営している箱根の宿「箱根わんこ亭ゆにわ」は、小型犬専門のワンちゃんも一緒に泊まれるプライベートヴィラとなっております。
ぜひご利用くださいませ。
支払い方法は何がありますか?
事前カード決済(各予約サイトでのオンライン決済に対応しています)
現地カード決済(以下のカードがご利用いただけます)

■現地払い時に利用可能なクレジットカード

  • VISAカード
  • Masterカード
  • JCBカード
  • アメリカン・エキスプレス
  • UnionPay(銀聯)
  • ダイナースクラブ
  • ディスカバーカード

※現地での現金・電子マネー・QR決済・デビットカードはご利用いただけません。

予約中にエラーがでてしまいました
エラーが出た場合は、お手数ですが、ページを更新してもう一度お試しください。
予約確認メールが届きません
確認メールが届かない場合、以下の要因が考えられます。

  • 登録メールアドレスに誤りがある
  • 迷惑メールフォルダまたは受信設定により迷惑メール扱いになっている

確認をされたい場合はお手数ですが、お電話にて直接ご連絡くださいませ。
TEL:0261-83-2014(受付時間:10:00~20:00)
※公式サイト以外での予約サイトからご予約の場合、弊社への予約通知に時間が掛かることがございます。

予約後に宿泊期間・人数・部屋タイプを変更できますか?
ご予約内容は予約確定時に自動送信されたメールからご確認いただけます。
ご予約内容の変更・キャンセルはお申し込みをされたところからお手続きください。
ご不明な場合はお電話やメール等でお問い合わせください。
また、チェックイン後の予約変更をご希望の方はフロントにお申し出ください。

※お部屋・人数の変更は空室状況によりご期待に添いかねる場合があります
※変更内容で差額が発生する場合があります

キャンセルポリシーを教えてください
キャンセル料はプランや予約経路により異なる場合がございます。必ずプランの詳細からご確認をお願いいたします。
天災・公共交通機関の乱れによる予約のキャンセルの場合、お電話にてお問い合わせくださいませ。
旅行会社・旅行代理店からの申し込みについて
公式ホームページ以外の予約サイト・旅行会社を経由してのご予約・変更・キャンセルにつきましては、お申込みをされたところからお手続きをお願いいたします。

チェックイン・アウトについて

チェックイン・チェックアウトの時間を教えてください
チェックインは 15:00、チェックアウトは 10:00 です。
ご到着が18:00を過ぎる場合は、お電話にてご連絡をお願いいたします。

※夕食付きプランをご予約の場合、19:00以降にチェックインされた場合、夕食をご提供することはできませんのでご注意ください
※夕食なしプランの場合、最終チェックインは22:00となります

チェックインの方法について
当館では【無人チェックインシステム】を採用しております。
ご到着後、館内のチェックイン端末にてお客様ご自身で手続きを行っていただきます。
操作方法は分かりやすく明記しており、万が一ご不明な点があってもスタッフがサポートできる体制を整えておりますのでご安心ください。
アーリーチェックインは可能ですか?
空室がある場合、通常(15:00)より前にチェックイン可能です。当日の空室状況はフロントへお尋ねください。
また、早着料金は下記の通りです。

  • 7:00~:1部屋あたり¥5,500(税込)
  • 9:00~:1部屋あたり¥3,300(税込)
到着が遅れそうです。どうしたらいいですか?
ご到着が18:00を過ぎる場合は、お電話にてご連絡をお願いいたします。
TEL:0261-83-2014(受付時間:10:00~20:00)

※夕食付きプランをご予約の場合、19:00以降にチェックインされた場合、夕食をご提供することはできませんのでご注意ください
※夕食なしプランの場合は、最終チェックインは22:00となります

同行者が先にチェックインすることはできますか?
はい、可能です。
その際は、予約者様の情報(お名前・お電話番号)と、同行者様が先にチェックインされる旨を事前にご連絡ください。
レイトチェックアウトは可能ですか?
申し訳ございませんが、レイトチェックアウトは承っておりません。
チェックイン時に身分証の提示は必要ですか?
基本的に身分証の提示は不要でございますが、外国籍のお客様にはパスポートの提示をお願いしております。
※未成年者のご宿泊や、ご利用プランによってはご提示いただく場合もございます
支払い方法は何がありますか?
事前カード決済(各予約サイトでのオンライン決済に対応しています)
現地カード決済(以下のカードがご利用いただけます)

■現地払い時に利用可能なクレジットカード

  • VISAカード
  • Masterカード
  • JCBカード
  • アメリカン・エキスプレス
  • UnionPay(銀聯)
  • ダイナースクラブ
  • ディスカバーカード

※現地での現金・電子マネー・QR決済・デビットカードはご利用いただけません。

客室設備・アメニティについて

客室の設備・アメニティについて教えてください
■設備(全室共通)

  • 布団
  • テレビ
  • Wi-Fi接続
  • 温水洗浄便座
  • 湯沸し器・ケトル
  • ドライヤー
  • 冷蔵庫
  • エアコン

■アメニティ(全室共通)

  • ハンドタオル
  • バスタオル
  • 浴衣(フリーサイズ)※お子様の浴衣はご用意がございませんのでご自身でお持ちください
  • スリッパ
  • 歯ブラシ
  • ヘアブラシ
  • カミソリ
  • 爪切り

■バストイレ付客室(2階花フロア・4階宙フロア)のみ

  • シャンプー
  • コンディショナー
  • ボディソープ
客室のお風呂・トイレについて教えてください
全室【温水洗浄便座付トイレ】を完備しております。
バスはユニットバスでございますが、一部客室はトイレのみとなります。

  • 花フロア(2階):バストイレ付和洋室・バストイレ付大和室
  • 岳フロア(3階):トイレ付和洋室・トイレ付洋室
  • 宙フロア(4階):バストイレ付和洋室
貴重品の保管はできますか?
客室に金庫を設置しております。
モーニングコールはできますか?
恐れ入りますが、当館ではモーニングコールのサービスは行っておりません。
客室での喫煙は可能ですか?
当館は厚生労働省からの指導にもとづき受動喫煙防止対策として【全室禁煙】とさせて頂いております。
電子・加熱式タバコにおいてもご利用は固くお断りしております。
喫煙所は【当館3階の非常階段】に設置しておりますので、おタバコを吸われる方はそちらをご利用ください。

大浴場・館内施設について

温泉・大浴場はありますか?いつ利用できますか?
男性は総ヒノキ露天風呂&サウナ付大浴場、女性は北アルプス側露天風呂&岩風呂大浴場でございます。
(※2016年8月24日をもちまして温泉は廃止致しました)

入浴時間:15:00~23:00 / 6:00~9:00

洗い場にはシャンプー、リンス、ボディソープを設置しております。
大浴場の脱衣場には綿棒、ハンドソープ、ドライヤー(男女大浴場に各3機ずつ)を設置しております。

サウナ・水風呂はありますか?
サウナは【男湯のみ】ございます。
水風呂はございません。
貸切風呂はありますか?
高原の爽やかな空気を満喫できる総ヒノキ作りの浴槽が評判の貸切風呂がございます。
ご宿泊のお客さまは、皆さまご利用いただけます。
ご予約は不要で、貸切風呂のドアにかかっている札が【空き】となっていましたら、ご利用いただけます。
チェックイン前チェックアウト後に大浴場は利用できますか?
チェックイン前・チェックアウト後に大浴場のご利用はいただけません。
大浴場は日帰り利用できますか?
恐れ入りますが、当館は日帰りでお風呂をご利用いただけません。
駐車場はありますか?
地図

ホテル専用駐車場(無料)を【20台】完備しており、ご到着からお帰りまで無料でご利用いただけます。

場所は「ベルグハウス」と「エリカ山荘」の間の通路を奥(ゲレンデ側)へ入った所です。
奥の駐車場まで乗り入れ、なるべく詰めて駐車してください。

また、帰られる方、来られた方が出入りしますのでこちらでお車の移動をさせていただくことが御座います。
必ず車のキーをフロントへお預けくださいますようお願いいたします。

チェックイン前・チェックアウト後に駐車場は利用できますか?
チェックイン日・チェックアウト日の当日中であれば、利用可能です。
※満車の場合、控えていただく場合がございます
駐車場から直接ホテルへ入ってもいいですか?
玄関は【道路側】にございますが、ゲレンデ側駐車場から直接地下スキー置き場へと入れます。
しかし、こちらには下駄箱がございませんので、お履物は必ず1階玄関横の下駄箱にお入れください。

下駄箱は靴の間違いを防ぐためお部屋毎に分かれています。チェックインの際番号をご確認ください。
スキー置き場に脱いだままにしておきますと紛失する恐れが有ります。
当館では責任を負いかねますので、お履物は各自管理頂き下駄箱へお入れ下さいますようお願い申し上げます。

館内にエレベーターはありますか?
当館はエレベーターがございません。
客室は2階花フロア、3階岳フロア、4階宙フロアとなっており、フロント・レストランは1階、大浴場は地下1階にございます。
階段でのご移動になりますので、あらかじめご了承ください。
喫煙所はありますか?
当館は厚生労働省からの指導にもとづき受動喫煙防止対策として【全館を禁煙】とさせて頂いております。
喫煙所は【当館3階の非常階段】に設置しておりますので、おタバコを吸われる方はそちらをご利用ください。
ロッカーはありますか?
ブーツロッカーはございますが、荷物を入れるロッカーはございません。
コインロッカーは、ゴンドラ乗り場にございますのでご利用ください。
貴重品は、お部屋の金庫をご利用ください。
洗濯機はありますか?
1回100円でご利用いただける洗濯機・乾燥機がそれぞれ1台ずつございます。
洗剤もご用意しております。
他のお客様がご利用中はご利用いただけませんので、ご注意ください。
自動販売機はありますか?
館内に自動販売機(有料)がございます。(ジュース、ビール)
当館は、下記の時間帯でドリンクが【追加料金無料】でご自由にお飲みいただけます。
その他の時間帯は、館内にございます自動販売機でご購入くださいませ。

■フリードリンクサービス

  • サービス時間:15:00~21:00/7:30~9:00
  • アルコール提供時間:15:00~21:00
【冬季】ブーツロッカー、スキー置き場の利用方法について教えてください
ブーツロッカーが利用できるのは【チェックイン後】からです。
ブーツロッカーは各お部屋毎に場所が決まっていますのでチェックインの際にフロントでご確認の上ご利用くださいますようお願いいたします。

スキー置き場は各自でカギをかけて板・ストックを置いて頂くようにしてあります。
数に限りがございますのでなるべくグループでまとめてご利用下さいますようお願いいたします。

※毎年このカギの紛失が多いため、各自で大切に管理して頂きますよう重ねてお願い申し上げます

インターネットは利用できますか?
パソコン等機材をお持ちいただければ、客室・ロビーでご利用になれます。無線LANでの接続となります。
機材の貸し出しは行っておりませんので、パソコンやLANカードなどは各自ご用意ください。
なお、接続に料金はかかりません。また、客室で繋がりにくい場合はロビーでご利用ください。

アクセス・送迎・周辺情報について

ホテルの住所・連絡先を教えてください
ホテル白馬ベルグハウス
〒399-9422 長野県北安曇郡小谷村千国乙12840-1
TEL:0261-83-2014(受付 10:00~20:00)
FAX:0261-83-2659
車での所要時間はどのくらいですか?
各IC・主要地点からの所要時間は以下の通りです。

  • 安曇野IC:約70分
  • 長野IC:約70分
  • 糸魚川IC:約60分
  • 立山黒部アルペンルート 扇沢駅:約60分
  • 上高地:約120分
冬の道路ではタイヤチェーンは必要ですか?
絶対に必要です!
降雪の少ない3月の乾いた道路でも、一度雪が降り出せばあっという間に雪道になり、ノーマルタイヤでは走行できません。
ホテル前は坂道で、ゲレンデと庭続きの当館駐車場も積雪があります。ノーマルタイヤでは4WD車でもスタックする可能性があります。
安全に移動するために【スタッドレスタイヤ】と【タイヤチェーン】は必ず装備してお越しください。
最寄りのバス停はどこですか?
最寄りのバス停は【栂池高原バス停】です。
バス停からホテルまでは、徒歩で10~15分の距離です。
最寄りの駅はどこですか?
白馬大池駅(無人駅)です。有人駅の最寄りは、白馬駅・南小谷駅になります。
白馬駅から、当館最寄りの【栂池高原バス停】行きのバスがございます。
また、栂池高原バス停から当館までは徒歩で10~15分の距離です。
栂池高原バス停からホテルへの送迎はありますか?
はい。冬季(12/20〜3月末)のみ予約制でホテル⇔栂池高原バス停の送迎を行っています。

  • お迎え:栂池高原バス停着の最終バスに合わせて
  • お送り:栂池高原バス停の始発バスに合わせて

バスの時刻は変動します。ご利用前に【アルピコ観光バス公式サイト】にて最新の時刻をご確認ください。
※そのほかの時間帯・夏季期間はタクシーをご利用ください

タクシー・貸切タクシーの手配をお願いできますか?
大変恐れ入りますが、お客様ご自身で手配いただいております。

周辺にコンビニエンスストアはありますか?
徒歩約10分の場所に、ヤマザキYショップがございます。
※24時間営業ではございません。事前に営業時間をご確認ください
近くに銀行/ATMはありますか?
国道148号線沿いにある24時間営業のコンビニATMが最寄となります。当館から車で約10分の距離にございます。
詳しい場所につきましては、ホテルフロントへお尋ねください。

観光・アクティビティについて

スターウォッチングツアーは開催されていますか?
2024年11月をもってスターウォッチングツアーは終了しました。
フロントにて双眼鏡とキャンプシートを貸し出しておりますので、ご自由にお持ちいただき、ゲレンデ側の草原にてご自由にお楽しみください。
紅葉状況を教えてください
紅葉の最新情報は、下記サイトにてご確認いただけます。
紅葉情報(ウォーカープラス)
周辺で花火はできますか?
花火はできません。禁止されております。
周辺のおすすめレストラン情報を教えてください
周辺のレストラン情報は「ハクバメシ」にてご確認いただけます。
※お店によっては定休日に関係なくお休みの場合がございますので、事前に各店舗へお問い合わせください
周辺の観光スポットを教えてください
当館周辺の観光スポットについては「こちら」からご覧いただけます。
夏のアクティビティについて教えてください
白馬ベルグハウス周辺では、さまざまなアクティビティをお楽しみいただけます。

オプショナルツアー(熱気球・ラフティング・カヌー・サイクルツアー)は、ご自身で3日前までにお申込みください。
とくに、ゴールデンウィークや夏休み期間中は混み合いますので、お早めにご予約ください。

白馬ベルグハウス宿泊者であることを伝えると【割引料金】でご利用いただけます。
※予約なしの場合、満席や正規料金になることがありますのでご注意ください

※2024年11月以降、当館でのスターウォッチングツアーは終了しました。現在は双眼鏡とシートの貸出を行っていますので、自由にご利用ください。

冬のアクティビティについて教えてください
冬のアクティビティにつきましては、「栂池マウンテンリゾートのHP」よりご確認ください。
近くにスキー場はありますか?
当館の目の前が「栂池マウンテンリゾートスキー場」になります。
スキー・スノーボード用品をレンタルできますか?
当館ではレンタルのご用意はございません。近隣のレンタルショップでお客様ご自身にて手配していただき、サイズ合わせをお願いいたします。
【内川スポーツ様】から借りた場合のみ返却を当館で行うことが可能です。それ以外のレンタルショップから借りた場合は、直接お店に返却してください。
料金は店舗ごとに異なり、季節によって変動する場合がありますので、各お店にお問い合わせください。

内川スポーツ
TEL:0261-83-2236
営業時間:7:30~18:00
ベルグハウスからの行き方:Googleマップ
※住所はホテルと同じですが、店舗は700メートルほど離れたところにございます。Googleマップをご参照ください

⚠ご注意

  • レンタルは「現地での受付」または「電話受付」のみ対応しています
  • 小物レンタルはございません(内川スポーツ様またはゴンドラ乗り場付近の売店で販売)
  • 【身長160cm以上】または【足サイズ25cm以上】は大人料金となります
  • 破損した場合は実費請求となります
  • レンタル用品使用による怪我・事故について、当館では一切の責任を負いかねます
スキースクールはありますか?
スキーレッスンは「栂池マウンテンリゾートのHP」から詳細をご覧いただき、 直接お問い合わせください。
リフト券の販売はありますか?
当館でのリフト券の販売はございません。
リフト券は以下のサイトよりご購入ください。
リフト券の購入はこちら

その他のサービスについて

朝は何時から営業していますか?
フロントは【朝7:30】より開いています。
それよりも早くご到着されたお客様は恐れ入りますが、駐車場にてお待ちください。
チェックイン前に館内で着替えは出来ますか?
大浴場の脱衣場をご利用いただけます。
ご不明の場合はお気軽にフロントへお尋ねください。
到着後、チェックイン前でも朝食はとれますか?
レストランにて朝食がとれますが、仕込みの都合上前日までに【お電話】でご予約ください
朝食料金:お一人様¥1,500+税
TEL:0261-83-2014(受付 10:00~20:00)

また、ご宿泊の方の朝食が優先となりますので予めご了承ください。

チェックイン前・チェックアウト後に荷物の預かりはできますか?
公共交通機関でご来館されたお客様のお荷物はフロントでお預かりいたします。
お車で来館されたお客様は、お車の中に荷物を置かれてカギをかけていただくようお願い申し上げます。
事前にホテルに荷物を送れますか?
可能です。ホテルへ荷物を発送される際は、送り状に必ずご宿泊日とご予約者氏名をご記入ください。

■宛先
住所:〒399-9422 長野県北安曇郡小谷村千国乙12840-1
氏名:白馬 ベルグハウス フロント気付
TEL:0261-83-2014(受付時間 10:00~20:00)

⚠ご注意:
温度管理が必要なもの、危険物、貴重品のお預かりはできません。
着払い・代引きのお荷物は受け取りできません。
冬季は雪の影響で配送が遅れる可能性がありますので、余裕をもって発送してください。

ホテルから荷物を発送できますか?
【着払い】であれば、当館からの発送は可能です。
元払いをご希望の場合は、コンビニなどから発送をお願いいたします。
忘れ物の取り扱いを教えてください
お電話またはメールで以下の情報をお知らせください。早急にお探しいたします。
連絡先: 0261-83-2014(受付 10:00~20:00)

  • お名前
  • 宿泊期間(覚えていれば部屋番号)
  • お忘れ物の情報(できるだけ詳しく)
  • ご連絡先

※保管期間は約1ヵ月です
※開封済みの飲食物は即日破棄いたします
※発送は日本国内のみ対応可能です

サプライズに協力してもらえますか?
大変恐れ入りますが、当館ではサプライズ対応やケーキなどのご用意は承っておりません。
お客様ご自身でケーキをお持ち込みいただくことも保健所の指導により禁止されております。ご了承くださいませ。
公式のSNSアカウントはありますか?
はい、ございます。ぜひフォローして最新情報をゲットしてください。