桜スポットのご紹介第2弾

桜スポットご紹介第2弾…♪*゚
これは去年の写真です。

仁科三湖の中の一つで、1番小さな湖、中綱湖。
湖畔に佇む桜はとても幻想的ですよ。
早朝は更に幻想的なもので、カメラマンがズラーーーーーーッと並び、入り込む隙間がないくらいになります。

私はそんな中に混ざる勇気もないので、深夜に見に行ってきました。
貸切でした(笑)

ちょうど月明かりがあり、位置も良かったので桜がスポットライトを浴びたように写ってくれました♡♡
星は薄ら~になってしまいましたけど☺︎︎

もちろん、昼間だってとってもとっても綺麗です!
昼間に行けなかったので写真はありませんが。。
栂池高原に向かう途中で立ち寄れますので、是非見に行って見てくださいね…♪*゚
この前通った時はまだ蕾ちゃんでした。
あとちょっとだけ先かな?🌸

スタッフsayaIMG_2045