お得なリフト券をご用意しております。

DSC07924

今日で2月も最後ですね。

栂池高原スキー場にはまだまだ雪があります。

3月も滑れますよ。

ベルグハウスでは、お得なリフト券を販売しております。

チケット売り場で買うよりもすご~~~くお得です。

1日券はじめ、¥1,000分の食事券がセットになっているリフト券(枚数限定)もございます。

予約制で受けておりますが、当日やっぱりもっと滑りた~い!!と思う場合も、是非声をお掛け下さい。

当日販売も受け付けております。

詳しくはフロントスタッフまでお尋ねください。

スタッフ 清水

I♡TSUGAIKE…

IMG_8190I

昨日は雪の祭典でした。

あいにくの雪で花火はあまり見えませんでしたが…

代わりにベルグハウスのスタッフ。亀さんと段林君が頑張ってキャンドルを灯してくれました。

段林君は去年もキャンドルナイト担当。

沢山のキャンドルを灯してくれていましたので経験者。

亀さんもいつも協力して下さり完成しました。IMG_8197

ちょうどベルグハウスのラウンジから見える位置に灯してくれましたよ。

お客さま写真を撮ったりして喜んで下さっていました。

手作りの心のこもったベルグハウスのキャンドルナイトでした。

スタッフ清水

明日は雪の祭典…!!

20160226053712

明日は第45回雪の祭典が栂池高原で行われます。

夜の19:55頃からはたいまつ滑走がゲレンデにて行われます。

夜の20:30頃からは花火が打ち上がります。写真は去年の花火の様子です。

ベルグハウスのラウンジ&レストランからはたいまつ滑走も花火も綺麗に見えます。

お泊りのお客様はゆっくりご覧くださいませ。  014Img83925

目の前で迫力ある花火が見れますよ。お楽しみに~。スタッフ清水

 

おめでとうございます♡

image

先日お泊まりのお客様。

とっても素敵で可愛い彼女さん♡彼氏さんもとっても優しく素敵なお客様。

お似合いのお二人様。ご婚約されたそうです。

おめでとうございます♡

ブログ用にお写真頂きましたよ。

ベルグハウスの売店にあるミニ畳をご購入くださいました。

ランチョンマットなど使い方は自由です。是非新居でお使いになってベルグハウスの事を思い出してくだされば嬉しく思います。

次回はご夫婦になられて起こし下さいませ。

スタッフ一同心よりお待ちしております。

スタッフ清水

ゆったりとした時間をお過ごしください。

_MG_5489

本日も沢山のお客様にお泊り頂いております。嬉しいですね。

ベルグハウスでゆったりとした時間を過ごして頂きたいとスタッフ一同願っております。

その為にお食事の時間を少しずつずらしてご案内したり、

夕食とデザートを違う席にご案内したりと工夫しております。

さて本日もお客様に良い時間をご提供できるでしょうか?

スタッフ一同心を合わせておもてなし致します。

では夕食スタートです。

スタッフ清水

ふわふわを求めて・・

image

ベルグハウスのスタッフは本当に滑るのが大好き♡

休みの日や出勤前に一滑りします。

この日もフワフワのパウダーコースを求めて登ったそうです。

栂池のこのコースは人気でこの日も海外のお客様でいっぱいだったようです。image

みんな歩いてますね。

気持ち良さそう。

スタッフ清水

 

お箸で食べるお肉…

_MG_8573

ベルグハウスの創作料理の一品。

鉄板焼きはお箸で食べるお肉です。

目の前でお好みの焼き加減で焼いて頂き…

安曇野産の粗切りわさびやソルトを付けてお召し上がりを…

よく「どれくらい焼けばいいですか?」と聞かれますが

それはお好みで♪私はしっかり焼いて食べるのが好きですが、

写真のようにそっと焼いて召し上がっていただくのも柔らかくていいと思います。

是非お好みの焼き加減と味付けでお召し上がり下さいませ。

スタッフ清水

本日のご当地グルメ・・・

image

本日の素敵なお土産・・・

ケーキは社長と女将からの出張土産・・

うーん。美味しそう。

もう一つは千葉からお越しのお客様からのお土産です。

お客様に感謝をお伝えすると「皆さんで召し上がってくださいね」との優しいお言葉。

本当にありがとうございます🎶

このピーナッツ最中。無茶苦茶美味しんです。

スタッフも喜んで頂きました。

優しいお心遣い本当にありがとうございました。

スタッフ清水

快晴!

今シーズンは雪の降った次の日が雲ひとつない晴れになることが多く、綺麗な景色を見せてくれます。

IMG_20160218_112819

スタッフsayaさんも夜な夜な星空の写真を撮りに出かけてるみたいなので近々ポストカードの新作が出来上がるかも!?

フロント 深田

フォアグラステーキはいかがですか?

_MG_8517

ベルグハウスのオプション料理で人気があるのがフォアグラのステーキ。

一つ一つ丁寧に焼き上げます。

表面はカリッと焼き上げ、中は柔らかです。

バルサミコ酢との相性がばっちりで美味しいですよ。

通常のお料理には含まれていませんので必ず前もってご予約もしくは当日ご注文下さいませ。

スタッフ清水